

  • 2015.07.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイスケーキ

日本事務局の姜(きょう)です。

8月28日は我が家にとってはちょっと特別な日ーー結婚記念日です。

計算したらもう19年前のことですね。

長女はもう17歳になりました!

毎年その日になると、必ず食べに行って、何か買ってもらいます。(笑)

今年は観光ホテルに食事に行きました。

観光ホテルからお祝いのケーキをいただいて、写真も撮ってもらいました。

そして上の娘は自分のアルバイトの収入でアイスケーキを買ってくれました。

日本ではなかなかアイスケーキを食べるなんで、たぶんないと思いますので、

長女は食べたくて、三歳の次女も大喜びです。

すぐ溶けるから、みんながにぎやかでいただきました。

これから毎年の結婚記念日にアイスケーキになる気がします。(笑)
 

130922_2011~001.jpg

〜日本事務局からのお知らせ〜

【ビザ手配・送迎】受付中!どこでビザの申請をしたらいいのかわからない!
 
初めての上海で空港から一人は心配、中国語話せないそんな方は必見!

お電話でもお気軽に!052−251−7830 詳細はこちら↓↓ http://www.alphapoint.co.jp/international/china/index.html



〜中国語学校:上海ELCからのお知らせ〜

 【HSK対策講座】、受付中! コツのたくさん詰まった対策講座で一発合格を目指そう!
週末コース・平日コース2種類のコースで開講します☆
詳細はこちら↓↓
http://www.ez-language.net/program/cat6/

【11月全日制中国語コース】授業開始! 1日6コマ、短期集中。
8週間で大学コースの半年分を学習。
 
11月全日制:11月11日(月)〜2014年1月10日(金)
年末年始は1週間休み:2013年12月30日-2014年1月3日


リピーター率驚異の50%超え!年末年始コース:
2013年12月21日(日)〜2014年1月5日(日)
1日6コマ、9日間の短期集中で会話力を強化するプログラム!

期間中の部分参加や途中参加も大歓迎!
お気軽にお問合せ下さい♪
内容の濃いカリキュラムと中国語付けの生活で しっかり身につきます!

詳細はこちら↓↓
 http://www.ez-language.net/program/cat49/


 



  • 2015.07.16 Thursday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック